チケットを渡しましょう | 痩身エステがプレゼントに!? 意外性のある誕生日にするには…
menu

チケットを渡しましょう

散らばっている薬のパッケージ

プレゼントするにしたって、痩身エステをプレゼントするってどうすればいいんでしょうか。
もちろんエステサロンごとプレゼントするわけじゃありません。もし本当にできるんならしても良いでしょうけど……。
……そこまでの甲斐性があるならもっと別のプレゼントの方が喜ばれるでしょうね。車とか。
まあそんなことできる人なんで日本の人口のほんの一握りですので割愛。
そうではなく、一番ありふれた方法としてはチケットを渡すという手段があります。
チケットを購入すれば、簡単に渡すことができます。包装とかする場合も楽ですしね。
このチケット、便利なのが数回分まとめて購入できること。3回とか4回分をチケットに変換して、一括購入出来ます。
ですからチケットは中でも最も良い渡し方だと言えるでしょう。
あと、予約するっていうのも手です。
一日で体験出来るコースが痩身エステには結構あります。そういうのをみつけて、予約して誕生日の当日に楽しんでもらう……というプランです。
これも割と、アリだなと思います。誕生日当日にプレゼントできるのも魅力的ですしね。
そのあとでデートしたり……という楽しみも出来ます。相手の女性にとって最高の一日になるよう、手を尽くしましょう。