エステ券できっかけづくり | 痩身エステがプレゼントに!? 意外性のある誕生日にするには…
menu

エステ券できっかけづくり

薬の瓶と葉っぱ

まあ意外性があるといっても、プレゼントとして「エステ券」をあげるのは最近だとポピュラーになりつつあります。
私も知らなかったのですが、検索すると出てくるわ出てくるわ……。
ちょっと気の利いた男性はわりと選んでいるみたいですね。
でも、やっぱり世間的にみるとオーソドックスなプレゼントとは言えないようです。
そんなわけで、世間に浸透しないうちにセンスをアピールしましょう。やるなら今しかないですよ!
例えばフェイシャルエステが結構親しまれているようです。男性にも分かりやすいですし、効果も分かりやすいです。
あとヘッドスパとか。この辺りはプレゼントとしてまだ考えられているような気がします。
私が推しているのは痩身エステです。
なぜ痩身エステを推奨するのか……まあそれは痩身エステの詳細について書くタイミングで解説するとして。
どうしてエステがプレゼントになるのでしょうか?
それは簡単なことです。自分ではあんまり行こうと思わないからです。
まず値段がまあ、そこそこします。ちょっと安いデリヘル程度にはすると考えてください。
それだけのお金をかけることに、躊躇する女性も多いのです。でも興味ある……でもなあ、ってな感じで。
なのでプレゼントとして渡すことは、エステへ行くきっかけにもなります。それは女性にとって結構嬉しいことなのです。
機会を与える……そういう視点でみると、エステ券は大人の女性にはうってつけのプレゼントと言えるでしょう。